[企画第2弾]私にラクマとブクマ紹介してください! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

私の初企画に参加してくださった皆さん

 

本当にありがとうございました口笛口笛

 

 

 

はずれてしまったのに温かいコメントをくださった皆さん

 

 

ウルウルしますえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾が終わったばかりですが最近皆さんのブログで見かける

 

 

 

あれが気になってますおねがい

 

 

 

ってタイトルに書いちゃってるけどちゅー

 

 

 

私にラクマとブクマを紹介してくれませんか??

 

 

 

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと参加条件はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

私に知らせる形で読者登録してくださってる方

(これからしてくださる方も大歓迎です)

 

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと参加方法はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

どちらがいいかコメントで知らせてください

 

 

 

はーとはーとリブログしてくださった方は2口とさせていただきますはーとはーと

 

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ締め切りキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

4月13日の木曜日23時59分まで

 

 

 

抽選方法は子供たちにクジを引いてもらいますおねがい

 

 

 

 

 

 

立て続けの企画ですが皆様のご参加お待ちしていますにひひにひひにひひ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村