全方位ストレッチ構造でめっちゃ楽な履き心地!マックハウス | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

デニムはスキニ―のような体のラインが出るのが好きなんだけど締め付け感がしんどくなって中々履く機会がなくなっちゃうのが私なんですが・・・・・

 

 

今回履いてみたデニムはジャージのような感じで楽な履き心地にウットリですチュー

 

 

_20170130_071307.JPG

マックハウス 新型ランデニム4990円(税抜き)

 

_20170130_071250.JPG

 

縦にも横にもよく伸びる全方位ストレッチで凄く履き易いですビックリマーク

 

_20170130_081000.JPG

 

めっちゃ伸びます。

 

_20170130_071235.JPG

_20170130_071221.JPG

_20170130_070957.JPG

 

_20170130_071203.JPG

ユッタリコインポケットでスマホや歩数計が入れれたり

 

 

_20170130_082453.JPG

 

バックにも普通のポケットの上にスマホや長財布が入るようなゆったりした隠しポケットがあります。

 

_20170130_080815.JPG

 

股がみが深いので座ってもお尻付近に安心感があります。

 

ナノプラチナ配合で抗菌、防臭機能でいつでも清潔で綺麗な状態を保ち、通気性に優れ、

衣類の中が快適で爽やかに保てます。

 

 

168cm、47kg、ウエスト61cmぐらいの私でSサイズを着てみました。

_20170130_080925.JPG

_20170130_080944.JPG

_20170130_070834.JPG

_20170130_070852.JPG

_20170130_070928.JPG

 

履き心地が楽なので子供たちとの公園遊びも楽に動けそうですハート♪3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパフォーマンスデニム「NAVYジーンズ」 【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中