月に300円で60l分の美味しいお水が出来ちゃう!ミネラルウォーターの素 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

この時期家族5人で結構なお水を消費してる我が家。


普段はポット型の浄水器で作ったお水を4Lぐらい作ってるんだけど、それでも何回も作りなおさないと足りないぐらいあせる



そんな我が家に新しい仲間が入りましたビックリマーク




DSC_0287.JPG ミネラルウォーターの素2パックいり600円






DSC_0288.JPG

DSC_0293.JPG


この1パックで60Lで1か月分ぐらい作れちゃいます音譜



1L~2Lの水道水にこれを入れて混ぜて約8時間放置するだけ音譜


たったこれだけなので重たいペットボトルを買いに行くことも、場所を取るウォーターサーバーも

浄水器もいらないビックリマーク



しかも1か月分約300円なんてお得すぎです音譜


1L辺りわずか5円ですラブラブ







DSC_0296.JPG



綺麗な沖縄の海底から採取される天然サンゴ粒を原料に作られたサンゴの浄水パックですビックリマーク


サンゴのろ過機能を活用し水道水の汚れや残留塩素を除去、さらにサンゴに含まれる海洋ミネラルが溶け出してまろやかで美味しい水にビックリマーク





DSC_0297.JPG


ほんとにまろやかで喉につっかえずにゴクゴク飲めます音譜



ただ我が家みたいな人数だと1回浄水するのに8時間かかっちゃうと全然足りないので


他の商品と併用しないと無理かなぁ~



でも併用するにも凄く安いので取り入れやすいですラブラブ


【コーラルスタイル】通販サイト Coral Style ファンサイトファンサイト参加中