口内スッキリ舞昆発酵ゼリー | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

口内環境大丈夫ですかはてなマーク


虫歯もそうだけど口の渇きやねばつきショック!あせる



気になりますよね?


ってか私は凄く気になります。。。。。。





そんな私が口内環境を整えるために試してるのがこれビックリマーク



DSC_0282-1.jpg 舞昆発酵ゼリー

DSC_0283-1.jpg

DSC_0284-1.jpg

DSC_0298-1.jpg



米ぬかを酵母菌、乳酸菌、納豆菌で発酵させた成分が入っています。


その成分が口内や腸内に住んでる善玉菌を元気にさせる働きがあって口内環境を良い状態にしてくれるみたいです。



歯磨きをした1時間後くらいに良く噛んで食べるのがポイントですビックリマーク




朝起きてネバっとしてるのにカラカラな感じもする嫌な口内環境だったのが大分健康的になった気がします音譜



今までは起きてすぐにうがいしないと気持ち悪かったのにうがいなしでも大丈夫な日が増えましたラブラブ!



もうちょっと味が美味しかったらなぁってわがままな思いもべーっだ!


舞昆発酵ゼリー 天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト参加中