プライバシー エッセンスルージュでプルプル^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

体の中で1番荒れやすいのが唇キスマーク


乾燥を防ぐために塗ってるリップでさえ種類によっては余計に荒れてヒリヒリすることも。。。。


そんなんだからグロスや口紅を塗るのも怖々ですあせる


で、今回美容成分93%配合っていうプライバシー エッセンスルージュを使ってみました。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1069-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1100.jpg

カラーが私が使ってるディープレッドのほかにピンクベージュとコーラルオレンジがあるよ。


私普段付けるとしてもベージュ系でレッド系を使うのは初めてラブラブ!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1093-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1094-1.jpg
写真ではオレンジっぽく写ってるけどもうちょっと赤に近い感じべーっだ!


パッケージの写真と私の唇の写真の中間くらいの色が実際の感じだよ。


私元々の唇が赤みを帯びてて濃い感じなので中々口紅通りの色が出ないんだよねぇ~あせる


いつもはリップをいっぱい塗った上から口紅を塗るんだけど美容液成分たっぷりって書いてるから直接塗ってみたの音譜


それなのにプルっとポテッとして良い感じにアップ


それでもやっぱり何時間もたつと少しヒリヒリした感じがしたりメイクオフした後に唇が荒れてる感じがあったけど本当に弱い私の唇でこれぐらいのヒリヒリ感ならこれからも使っていけそうだよチョキ


 http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中!!