エモリカの。。。。。 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

「エモリカのお風呂音譜エモリカのお風呂音譜

って


エモリカって聞くとその歌が頭の中に流れるにひひ


そんなエモリカさんのボディ乳液が今気になります。。。



蜜肌なのに壇蜜って読んでしまったあせる


この乳液はお風呂上がる前に濡れた体に塗るんだよ。


これなら伸びも良さそうだし服着る前だから全身に塗りやすいよねグッド!


この時期は肘や膝のかさつきがとっても気になるから是非是非毎日のお手入れに加えたいなビックリマーク

エモリカを買うなら爽快ドラッグ エモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中