スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

AmazeさんのWチャンスで当選したスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみたよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121224_162220.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-121224_162343.jpg 1か月分です。


まつ毛短いからこうゆうモニターは凄く嬉しいラブラブ


スカルプDさんから出てるっていうだけで期待しちゃうよねチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121225_183437.jpg 開けるとこんな感じ。


柔らかくて間違ってまつ毛以外に当たっても痛くないです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121225_183711.jpg まつ毛ケアをする前です。


抜けやすくて、よく抜けた毛が目に入ったりしてたのあせる


で、夜お風呂入った後に1日1回のペースで4週間たちました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130121_185714.jpg

分りにくいけど少し長さも長くなったんだよラブラブ


一番はハリが出て抜けにくくなったことかなニコニコ


それにしても自分のまつ毛の写真撮るの凄い難しいあせる


もっと違いが分るように撮りたいのに何回やっても思うようにいかないあせる



でも4週間塗って少しずつ元気で長くはなってきてるから残ってる分も続けるぞドキドキ





非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)