もうすぐ次男君の誕生日^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今年に入ってもう3週目なんだね!!


年々早く感じるわぁあせる


我が家では来月は長男君のリズム発表会があるのと次男君の2歳の誕生日があるのでイベント続きですラブラブ


バレンタインもあるしねぇラブラブ


3つのイベントの中でまずは


2月6日は次男君のお誕生日クラッカー


子供が出来るまでは誕生日って凄くワクワクしてどんな事してくれるのかなぁって考えてるだけで楽しかったなぁ音譜


今は子供の喜ぶ顔が1番だから何してあげようか考えるのが楽しいラブラブ


今年は2歳だし次男君も色んな事が分ってきてるから、どんなことして喜ばせようか悩むなぁべーっだ!


これからどんどん大きくなる子供たちを祝っていくのが楽しみィ合格



ビタミンCとっとこ♪ 【銅賞受賞&C1000の日記念】C1000と楽しもう!誕生日ってどんな日? ←参加中