cat'sFACE^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいたコスメデックアイさんのCat'sFACE リップ下地とグロスを使ってみました音譜


化粧品の当選は本当に嬉しい!!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_072427.jpg リップ下地です。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_072630.jpg この筆がとても書きやすかったチョキ


水性のリップ下地

水性処方で保湿成分たっぷり配合

平筆ブラシタイプでとっても書きやすい

速乾性でにじまない長時間

ウォータープルーフ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_070835.jpg すっぴん唇です。

上下の色が違くてくすみがちです汗


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_073019.jpg 下地を塗ってみました。

くすみが消えて綺麗なオレンジで健康的になったよ音譜


水に強くお湯でオフ出来ます。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_073101.jpg グロスです。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_073305.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_073637.jpg ここをカチカチするとグロスのジェルが出てきます。


宝石パウダーで光輝く唇

ルビー、トルマリン、パール、コハク、アメジスト、ネフライト、サンゴ

UVケア成分 酸化チタン配合

エモリエント成分配合でぷっくり唇

ノック式平筆ブラシで唇に塗りやすい



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_074128.jpg

細かくキラキラして、いやらしくなく上品な輝きですラブラブ


もちを確かめようとパンとコーヒーを口にしました音譜


そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_083237.jpg

パンを食べてる間は大丈夫やったけどコーヒー飲んだら取れちゃったあせる



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_084614.jpg
うっすら膜はあるんやけどキラキラの輝きとかは消えちゃった。。。














お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】 アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中