乳酸菌家族 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんからいただいたダニスコ社さんの乳酸菌家族を試してみました音譜


といってもバァバがモニターです音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121226_151643.jpg 1箱7包入りで2箱です。


ヒト由来の乳酸菌+植物性乳酸菌

特許技術で乳酸菌をコーティング

8種類乳酸菌が1包で25億個配合


普通の乳酸菌と違う点。。。。


腸に届いた時、直ぐに活動させるために活発に活動し始める直前で休眠。

これが世界に認められているダニスコ社の国際的特許技術の3重保護コーティングです。


3重コーティングとは。。。。


腸に届いたと同時に溶けるように計算されているので、即時に活動し始め、腸内環境を整えてくれます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121226_151741.jpg こんな感じに包装されています。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121226_151903.jpg 1包2gです。


できるだけ冷たい水で飲む方が良いみたいです。


1日1包を夕ご飯から就寝の間に飲みます。

(乳酸菌は熱や胃酸に弱いので上記の時間が一番適してると言われています。


バァバの感想は普通に飲みやすくて効果の方も1日1回きちんと健康的な便が出るそうです音譜





乳酸菌家族(顆粒タイプ) アジア生活ジャーナルファンサイト参加中