風邪気味。。。。。 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

先週の旅行は満喫してきたよニコ1


体調を崩すことなく温泉に入ってお肌もツルツルやし美味しいご飯もいっぱい食べたししっかり観光もして

本当楽しかったぁわーーーっ



旦那さんとバァバに感謝だぁsei




でもでも旅行明けからチビ達が体調崩してそれがうつったみたいで3日くらい前から調子悪い。。。


37度から38度くらいをウロウロしてだるいよ~~


寝込むまではいかんけど結構しんどいわ風邪ひき



水曜日は幼稚園ママとの久しぶりのランチやのにこのままではやばいぞグッタリ



頑張れっ!!自分!!