運動会^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日は待ちに待った


運動会ヤバスww



途中雨が降りそうでやばかったけど暑すぎもなく過ごしやすい感じやったよにこにこ




毎日毎日頑張ってたパラバルーンも皆でやるとすごい綺麗で感動したぁうるうる



かけっこはべべになちゃったけど最後まで頑張って走ってたし二男もちびっ子のかけっこでパパと一緒に走ってお菓子貰ってたよキラキラ




いっぱい頑張って疲れたみたいで2人とも就寝中zzz


ついでに旦那さんも眠い




皆が起きたら晩御飯の買い出しにいってきまぁす車




明日はお疲れ休みやから同じクラスのお友達と遊んできますべーっだ!