旅行^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!


もうすぐ10月あっぷ



2人のママですが旦那さんとバァバに子供たち預けて旅行にいってきますはーと



運動会終わってからやからもうちょっと先になるけど楽しみィにこっ♪



去年は旅行先で体調崩して高熱出して満喫出来なかったから今年こそは。。。。





ということで旅行先で使う化粧品ゲットなりほし


前から気になってたオラクル




使うのの楽しみやわアップ