家族で | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

そうたんママの綺麗になるぞ!!-120927_142209.jpg

 

そうたんママの綺麗になるぞ!!-120927_142017.jpg


最近好きで毎日飲んでますっニコニコ

ちょっと酸っぱいけど息子くんは林檎ジュースで割って普通に飲んでるニコニコ


 



これ飲む前はすっぽん小町買ってたけどトライアルで10日分飲んでみたら肌の潤いとか寝起きもシャッキリするし子供も飲めるしって事で定期購入しちゃったドキドキ



私はトライアルでも効果感じたけど誰でも感じるのかな!?

 

私はストレートで飲んで体の中を酸っぱいのが通っていく感じが好きかお♡