ご無沙汰しちゃってますあせる


気づけば8月も終わりに近づいてますねあせる


なんにも夏らしいことをしてないわたし。。。。



なので、思い切って横浜に行ってきました。


写真は、朝焼けと夜のイルミネーションです。


megu☆megu

megu☆megu

megu☆megu

megu☆megu




7月にはいっていろんな映画映画が公開されだしましたねぇ~音譜


観たいのがいっぱいあるんですけど、どれから観るべきか。。。


むしろ私に観る時間があるのだろうかあせる


毎回こんなかんじで、気がついたら上映終了になってるんですよねダウン


今回こそは、何か観にいきたいですDASH!




コンビニでくじ引き当たったんです音譜


ジュースですけど、なんだか嬉しいですねニコニコ