❤️birthday❤️1月11日娘の2歳のお誕生日でしたぁ(*^_^*)最近ハマってるハンドメイドのプレゼントでアンパンマンの絵合せブロックとリボンのポシェットあげました(*^_^*)あとは、両方のおじいちゃん達からもプレゼント届きましたケーキは、一緒にいちごのせたり一緒に作りましたチョコレートプレートは、初めてチャレンジしたけど失敗でしたぁ(笑)楽しい1日になったのでよかったです