新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪




この前、パパの実家に行ったときに、

義理母に、もらい物のカボチャを

おすそ分けしてもらいました。



あまりに美味しそうだったので、

カボチャプリンを作ろうとしているのですが、



カラメルソースが上手くいきません。



何回作っても、べっ甲飴が出来てしまいます。



上手く作るコツってあるのかな?



とりあえず、もう一回チャレンジしてきます。