新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪
この前、パパの実家に行ったときに、
義理母に、もらい物のカボチャを
おすそ分けしてもらいました。
あまりに美味しそうだったので、
カボチャプリンを作ろうとしているのですが、
カラメルソースが上手くいきません。
何回作っても、べっ甲飴が出来てしまいます。
上手く作るコツってあるのかな?
とりあえず、もう一回チャレンジしてきます。
この前、パパの実家に行ったときに、
義理母に、もらい物のカボチャを
おすそ分けしてもらいました。
あまりに美味しそうだったので、
カボチャプリンを作ろうとしているのですが、
カラメルソースが上手くいきません。
何回作っても、べっ甲飴が出来てしまいます。
上手く作るコツってあるのかな?
とりあえず、もう一回チャレンジしてきます。