サーキット走行訓練 | Dragメグ80☆走りは男でも女は捨てたくない!☆

サーキット走行訓練

瑞浪のカートトレーニングからそのまま移動して

週末は美祢でのサーキット走行訓練でしたGOOD

去年同様マツダのスタッフの方々には

全てにおいてサポートして頂き

2日間本当にお世話になりましたしあわせ~

そして夕食はホテルでコース料理きゃっ

マツダ様、Love drive様ありがとうございましたキラキラ☆

また来週末も宜しくお願い致します!

訓練の方は、、、

去年の初めの頃の訓練ではわからない事だらけで

怒られてばかりでしたが汗

訓練・レース・カートトレーニングの成果が出てきた感じで

今年は井原さんに褒めてもらう回数が増えましたえへっ

一生懸命頑張ってきて良かったぁ意外

と言ってもまだまだ全然ちゃんとできてないのは

自分が一番よ~くわかってるので

今日も運転しながらず~っと走りの事を考えてました汗

でも考えたり分析できるようになったのも進歩だねはなまる

今年もちょびぞうと一緒に訓練受けれるようになって

帰りの反省会アイスも復活笑

そしてプロテックスも色違い~musiclove

新幹線でご一緒だった団体旅行中の方々に

プロテックスかっこいいと声をかけて頂きましたラブ

レースやってる人ならプロテックス知ってるけど

一般の人には珍しい形のスーツケースですもんねにこ

是非スポンサーご連絡お待ちしておりま~すらぶ②