何色がいいかな? | Dragメグ80☆走りは男でも女は捨てたくない!☆

何色がいいかな?

おはようございますニコニコ

今日から明日はお天気悪いみたいで

すでにテンション下がり気味。。。

元気出して頑張ろっびっくり

四輪走った時は全然汚れないけど

カート乗った後は汚れてキズだらけなヘルメットげっ!

白だから余計に目立つね汗

カート練習終わって家に帰ってから

バイザーを取って、、、

守ってくれてありがとうって

感謝しながら磨いてます笑

命を守ってくれる道具は大事にしないとねらぶ②

はい、ピッカピカきら

そろそろ自分カラーのヘルメットを

作ろうかと思ってるんだけど

私のイメージカラーって何色なんだろう?

色がなかなか決まらないあはは。。。

何色にしよ~はてな5!