一生懸命すぎない。 | Dragメグ80☆走りは男でも女は捨てたくない!☆

一生懸命すぎない。

昨日は、、、昨日も?

神戸スポーツサーキットでした笑

いつも平日練習メインなので

台数の多さにビックリがーん

ちょっと不安、、、げっ!

だいぶ不安、、、ガクリ(黒背景用)

ボクシースタイルのハイエース目立つ~㊤

いつもお世話になってる遠藤さん号とメグ号を

ティグレの安本さんが整備してくれてますmusiclove

朝からNewタイヤで走るのかと思ってたら

雨で走ったタイヤのままで

「はいっ、どうぞっ!」

汗え?ホンマに??

ティグレ式スパルタ練習法です笑

決してムチャぶりではなく

ちゃんと安本さんの考えあっての事ですけどねあはは。。。

ズリズリだと思ってたタイヤですが

雨を走った感覚を覚えてる状態だったので

めっちゃグリップする~おっ

これで昼過ぎまで走って

いよいよNewタイヤに変更ハァト

今回もブリヂストン様w

ティグレstaff二人がかりでサポートきらきらきらきら

なんて贅沢な~きらきら

ありがとうございまーすラブ

どれぐらいタイムアップするのか?

みんな期待をしてくれてたんですが・・・

汗タイムが変わらな~い汗

なんで?

一生懸命走ってるのに。。。

何をしてもダメえー

台数多いから走りにくいってのもあるんだろうけど

それだけじゃないってのはわかってるぐすん。

走行終わってから安本さんに

新品タイヤの走り方ができてないって言われて、、、反省沈

帰りも今日もずっと考えてたんだけど

一生懸命すぎたのもダメだったのかも汗

一生懸命は大事だけど

一生懸命すぎて色んな事が見えなくなってた涙

これは走りだけでなく

普段の私の悪いところでもあるんだよね反省パンダ

もうちょっと余裕を持って周りを見なくちゃね~顔

台数多いし、色んなクラス混走だし

不安だったけど、、、

以前は抜かれてばかりで後ろばかり気にしてたのが

今はどうやって抜いていくかが難しくて

まだまだ沢山課題がありますねぇ汗

サポートして頂いたティグレ様

ご一緒した皆さん

ありがとうございましたえへっ

今回RMRのお客様に2ストカート走行会に

参加して頂いたのですが

自分の事でいっぱいいっぱいで

あまりお構いできなくてすみませんでした苦笑

でも楽しんで頂けたみたいで良かったですニコ

昨日は暑かったので四方さんに頂いた

ハーテリータオル&VIGO SUIが活躍きゃっ



ありがとうございました喜

そして小西さん家族がお土産を持って来てくれましたっぺこ

ニュルのテスト合格おめでとうございますおんぷ
これ美味しくて、みんなハマって

あっという間に無くなってた~きゃ

ご馳走さまでしたっスマイル