今日はNOTE🚗³₃の点検の日


担当さんが移動になったので

30分ほど距離が短くなりました


ワイパーが気になっていたので

前後の交換と窓の撥水をしてもらい

¥10395


点検している間に

プラプラと散歩


初めてモルをお迎えしたお店へ



 

 


 

 



 

 



 

 

安くなっていて

これ全部買っても

¥2083

でした

安っ

処分価格なんだって~


まだ時間があったので

ニトリへ


 

 

久々にゆっくり店内見ました

ふと棚見ると…

ミニスチームアイロンが¥1490

箱はぐちゃぐちゃだけど

中身はきれい

安いよね

買うの迷っていたんだけど

レジへ行くと

¥1314

さらに安くなってる(笑)


今日はお値打ちものが沢山買えてよかった🎶


来月は実家の車が車検なので

またディーラーにお世話になります


娘は昨日の朝帰ってきて

夕方から初教習らしい


1人ご飯食べるとするか!