この所、ちょいちょい休み始めした

まーずっと頑張ってきたし

本人の中で、しっかりと考えて行動しているようなので見守ることにします



こないだ

ネットでこの焼きそばが安かったので購入

 

 


麺もなんとなく太め

お好み焼きソースの味でした

私は好きだなぁ

たまに食べたくなります



ボーナスいくらもらえるかな??

来月はディズニーランド行く予定なのさ


 

 


開園当初から行っているディズニーランド

途中お金が無くて行かないこともあったけど

昔の記憶の中でスペースマウンテン怖かった😱

って思い出もあったけど

成長するにつれ乗りまくってました


来月クローズし、新たなものへ

最後に乗りたいと思い

本当はお金は無いが…

後悔したくないので行ってきます


ファンタジースプリングだっけ?

そんなに惹かれないのよね

行けたらいいなぁ程度かな



何気に美女と野獣行ったことないので

今回は乗ったことのないものを乗りたいなぁと思っています


車で行くか

電車で行くか

んー迷い中



ボーナスの前に給料が先か!?

バイト代も入るから、そっちからだすかな?