昨日、久々にららぽーとへ


ワークマンプラスやDAISOやらいつもみないとこものんびりと散策



成田に行きたいので

本屋でるるぶみていたんです



 

 

同じ場所に私より少し若めの女性がいたんです

その人も同じように情報収集かなぁって


私が隣にいるのに

本を撮り始めたんです💦


場所をスマホに打つことはあるけど

売り物の記事を撮るって

ある意味万引きですよね💦💦?


表紙をメモることもありますが…


1枚じゃなく

何ページ分もやってました


なんか

嫌なものを見てしまった

買いなさいよ

もしくは頭の中に情報いれなさいよ

と思ってしまった


そこにいるのが嫌で、その場を離れました


あーやだやだ

図書館に行って好きなだけ写真撮れば良いのにと思いました


びっくりしたことでした

誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました