イクスピアリ後時間があったので、葛西臨海公園へ行き水族館に行ってきました




https://www.tokyo-zoo.net/sp/kasai/


入園料700円とリーズナブル


ちょうど入園してすぐ、バックヤードツアー抽選会があったのでそれに参加

まーハズレたけどね


そのあと



娘にはこれがカワイイと見えるらしい



マグロ動き早くて撮れん

暑かったのでアイス食べ

ヘトヘトになり帰宅🏠

最寄り駅で野菜、果物ので店があるんだけど
そこ安くていいんだよね
オレンジとカットパイン買って帰りました

いやー昨日は15000歩だって
歩いた疲れたけど、楽しかった

寝る時に
娘「今日は楽しかったです。ありがとうございます。」と言って部屋に戻っていきました

出かけると寝る前にちゃんと挨拶してくのよね
律儀だわ

大学生になれば、もう親と行かないかな?と思っていたんだけど
そうでもなく、まだまだ一緒に行ってくれるようです

まーお金払わなくていいからね(笑)