昨日は待ちに待ったライブ🎤



ほぼ1年ぶりのライブ

またまたZepphaneda




連休の予定はこれだけ
いや、これで十分です🎶



今回は…2人分出費は痛いが😢娘に付いてきてもらいました


グッズ買うとハイタッチだって💦


ふれあいたい(笑)
娘は文句も言わず待っていてくれるので
気にせず10,000円分買いました

今回はトレカ
サイン当たらないよねって思いながらオープン

私はいつもシークレットがよくわかってなくて
被りしか気になっていなかったのです
どんどん開けて、今回も娘がシークレットに気づき
私「あっほんとだ」って
また次開けていたんだが
娘「ねぇ、さっきのサイン書いてない?」
いやいやまさかね(ヾノ ̄▽ ̄)

再びシークレットをオープン
あっ💦あった!!!

ちょっと声が大きかったようで
周りの視線が痛かったです
また娘の活躍により、無事シークレット&サインを気づくことが出来ました

あーよかった😊
嬉しいねぇ❤