今日は私の誕生日🎂


昨日は中々寝付けなくて

起きると枕元にとうもろこしが…

一瞬考えるよね


私、とうもろこしこんな所においたかな??

んー

でもおかあさんって書いてあるよね


あっ

娘が置いたのか!



 

 



開けてみると

かわいいストラップ

袋に入っていたので

タオルなのか、布製のものだとは気づいたんだけどね


袋を見てみると

ポーチじゃん🎶

がま口のかわいいポーチでした


まさか

プレゼント🎁もらえるなんておもってないから

嬉しいけどビックリよ(笑)


大切にしたいと思います


体もガタが来てるので、体も大切にしていこうと思います


娘よ

ありがとう😊


昨日片付け忘れは食器は黙って片付けておくよ