ネットで名古屋で新幹線付きホテルパック、1泊2日で探しました

今回は節約旅行🚄

本当は2泊3日でジブリパーク行く予定だったが、日程&金銭的問題でこうなりました


今回も前もってある程度予定を組んでおきました


1日目

熱田神宮

三輪神社

大須観音

ミライタワー

晩御飯

の予定でした


娘からの要望で

清洲城も行くことにしました


まず

朝5時に家を出て東京駅へ

7時前の新幹線へ



朝ごはん食べてなかったから

カツサンド買って食べ、眠かったから爆睡

あっという間に名古屋へ


電車乗り放題のきっぷ買おうと思ったんだけど

テンパってしまいJRの駅員さんに聞いてしまい

よくよく見たら地下鉄だった💦




1日目は電車しか乗る予定無かったので、地下鉄のみ乗れるものを購入


いざ、熱田神宮へ


駅降りて
今回の道案内は娘におまかせ
私「どっちいくの?」
娘「こっちだと思うよ」

てくてく歩くと着きました
熱田神宮‼️

なんだか明治神宮に雰囲気似てるよねって
娘と同じ感覚でした



桜もすこし咲いてました🌸


宝物殿のほうは休館だったので見れず😭
もうひとつのほうが見たかったので、まーよかったねって


つぎへ