昨日は

コストコで職場の子の出産祝いを買いに行ってきました



 

 



 

 



 

 

使えるものをと思い

オムツとおしりふきにしました

コストコのおしりふき使ってると、上の子の時言っていたので


お友達から頼まれものの


 

 

これうまいんだ!


あと食べてみたかったアメリカンケーキ

想像通りの味(笑)

切り分けて保存かな??



そのあと

ららぽーとのポイントの期限が今月までだったので、入間市から富士見市へ移動




娘がバイトで夕飯いらないので
ひとり飯
ラーメン食べたくなったのでつけ麺食べました
美味しかったです

無印が10%だったので買ってきました

クルクルとまわり
スーパー寄るつもりなかったんだけど
野菜が安かったので購入
のんびり帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

途中
おっ  39000キロ走ったのね

コロナであまり出かけていなかったからね
キリの良い数字を見ると
なんだか得した気分



今日は娘の高校卒業式
午後からなので、のんびり支度しよっと
天気悪そうなので、車で行きます
やっとこの日が来た