受験も晴れて終わったので

旅行解禁となりました


2泊3日の予定だったのだが

今月は私の用事が重なってしまい

入学準備のため金欠になったので

1泊2日に変更


場所は……



名古屋!!


なぜ名古屋かと言うと



忍者隊の善さんが旅立ってしまうんだって😢



なので

会いたいなぁ~~~と思い

まだ会えるか分からないんだけど

名古屋に行こうと思ったのです


お城EXPOでは


最近はさんぺーさんしか会うことが出来ていなかったので

会いたいなぁꕀ⋆



 

 



 

 



旅行のお供、るるぶを見て

行くところを厳選中


今回は1泊2日なのでジブリは断念😭

2泊3日ならいってたんだけどね

そんなお金はない‼️‼️‼️



今回もホテル+新幹線パックにして

1人20700円


その他に入館などのお金を入れると予算だけで

おぉぉ😨💧って感じです


でもまぁケチケチ旅行楽しもうと思います


いやーホテル+新幹線パックはホント有難い

夜行バスにしようかと思ったんだけどね


いつもは東京駅

今回は大宮駅

さぁどっちが良いかな?


娘に車?って聞かれ

速攻違うと答えました

行けなくもないんだけど

駐車場とか面倒くさそうなのでね


地下鉄乗り放題とかあるからね