昨日は髪を染めようと思い、朝イチから行ったんだけど

いつもより気持ち早めに行きましたが…

すごい混んでる💦

何時になるか分からないからやめました

私が行っている所は予約ないので、その都度受付しなければ行けないのです


今日は昨日よりもっと早めに行きました

これでいつもの時間かな


いつもよりも混んでることを美容師さんに聞くと

「先週エアコン壊れて一週間おやすみだったんですよ」

なるほど

そりゃ混むわけだ!


でも無事に開店直後にやってもらえたのでよかったです


もともと↓

これを使っていて



今は↓

サンプロテクト使っていると




縮毛矯正してるんだけど

根元が伸びてきていて

気になることを相談したら



これつかってみるといいよって

助言もらったので

ポチりたいと思います


ミルボン製品の匂いが好きなんだよね



次のカラーは11月くらいかな??