バトゥール東京




ファンミに初参加


luzくんとの出会いはひきフェス


その後

腰が悪いのでライブに中々参戦できず...

LINECUBEで初ライブ


年末にはロイスキャ


そして今日を迎えました


生きてきた中でライブなど1番前なんて1度もなかったですが...

今回1番前!!

娘にLINEしちゃった(笑)


今回はなんとしゅーずくんが司会❤️

激推し中の2人が参加でしかも目の前に居てくれるなんて夢のようo,+:。☆.*・+。



先日しゅーずくんのライブに行ったばっかり

お見送りでめちゃ至近距離で会えたのです🎶


そして今日はずーっと推しふたりを目の前で見ることが出来て

心の中で興奮しとりました(*゚∀゚*)ムッハー


「社長~」コールで始まり


2人の面白いやりとり

「微分積分」とはなんぞや

頭の良いしゅーずくん(笑)

いじけるluzくん最高です👍


ジャケ写を当てるクイズ

luzくんVSルスナー

luzくんが負ける度に

福井産のお米2kgが膝の上へ

計5個luzくん膝へ(luzサイン)貰えないと確信

残り2個はしゅーずサイン⇐欲しかったなぁ~





2人の歌にじわーん😭
涙が出てきました
歌が聞けて本当によかった♡


私の大好きなファーストレディも聞けて感極まりました💧‬




写真を撮ってくれるのだけど
今回は昼は「るーす」だったようで
夜の部は最初「しゅーず」に...って

でもluzくんのイベだからってことで「ルーシュー」となりました


今まで結構、ライブ後などはクールなんだけど

今回は大興奮で、帰ってからめずらしく娘に色々お話しちゃいました


今回のファンミに参加することが出来本当に良かった

楽しかったし、推しの存在って偉大だなぁと再認識しました


来月luzくんのライブは娘と参加

これからも

luzくんはもちろん

しゅーずくんも押していきます


しかし

しゅーず節は変わらず発揮していて楽しかったです🎶




乾杯のドリンクなくて、しゅーずくんにこっち見て「エアーで」って言われ蕩けちゃいました(笑)


あっ

娘の推しのバースデイライブ当たったみたい良かったね♪


思い出に残るイベントでした

また参加しますねo,+:。☆.*・+。



キラキラしたコースターいいね👍
かわいいです♡