グッズでブロマイドくじがあるのですが


私は購入して満足するタイプで
全種類欲しいとか特にないのです
交換はめんどくさい

娘は逆で欲しいものはネットで交換したい!
それが楽しいというのです

私がせっせと開封して
あーダブってるっていうと
「交換してあげる」と言って
ネットでせっせと交換してくれました

この?マークはシークレットなのですが
ダブってるっていってる中に
なんとシークレットがあったのです
私は全然気にしていなかったので
娘が気づかなければ
そのままでした(笑)

開場前に交換してくれて
ほぼ集まりました
娘よ♪ありがと~

2階席だったので
最後の方に入場

始まる前のアナウンス
なんと~
本人が…︎‪💕
そして

この練習しました

そのあとドーン🎇
始まり
大興奮
マスクしての声出しOKなので
盛り上がり

いやー最高ですね👍
生歌•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

体調良くなかったみたいだけど
凄く頑張ってくれて
楽しい時間を過ごすことが出来ました

あっという間に終演の時間に💦
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます

終演後、生しゅーずくんに会えました♥
一言だけど
返事もしてくれて
至福の時間が〜

その間
娘は外で待機しててくれました

お見送りが終わり
急いで外に
娘の手には
ブロマイドが…

「待ってる間に買ってみた
 CD買おうか迷ったんだけど
 何持ってるか知らないからやめた」
って

娘よ
バイト始めて
お金があり
気持ちに余裕が出てるのか?
今までしなかったことをやってくれてます

しゅーずくんのライブでウハウハ
娘の行動に驚き、喜び
とても良い一日になりました


手旗つきをゲットしたので
薄紫の旗
私の好きな色


各公演旗の色違うのです