今の学校に入学して初めての三者面談


ちなみに

うちの学校は担任が選べます

先生ではなく、コーチと呼んでいるのです


優しそうなオジサマでした(笑)

私の勝手なイメージ

オジサン( ´灬` )だったから


話し方も優しくて

娘には良きテンポ(話し方)のコーチでした


課題も着々と進んでいるみたいなので

一安心です


定期テストもないので

点数が机に並ぶことはありません

進捗状況&進路&質問等話して終わり


4月から

進学コースに移りたいと

先生初耳な感じ💦

おぃ、娘よ

コーチに説明しといてくれ~


差額は20万弱

想定内です


とりあえず

今は

赤本を解いていくしかないので

できる事をやってもらいましょう



今年は

車検

受験

被っているので

色々厳しい( ̄▽ ̄;)


でも

ライブには行きますよ(笑)


6月に行けるといいなぁ

その前に

娘の方のライブがあった💧‬

スーパーアリーナ


来月はウキウキのCD発売❤