おはようございます。
今日は、霊性が高まるほどにある変化について
お話をしたいと思います。精神的にも、魂的にも
肉体的にも要らないもののデトックスが続きます。

霊性が高まるほどに 様々な変化があります。

自分の外側がガラリと変わること、
(これからの変化を乗り越えるための地場調整)

肉体の変化
(3次元を超えた、より高い次元に行くため)

自分の内側で感情の波が大きくなる
(精神性の変化のため)


簡単に言えばですが、本人にとっては
非常に辛く苦しい時期もあります。

まずは自分の外側について

親しい方、友人、家族、ペットとの別れ
音信不通になったり、転勤や引越しなどがあります。
180度変わることもありますから、戸惑うことも。
これから始まる変化を乗り越えるために、
調整が入るんです。

次に肉体の変化があるときには、運動を
取り入れながら、古いものを洗い流しますが、
やりすぎるとかえってデトックスしすぎて
苦しくなりますから、少しずつ、行っていきます。

人によっては、身体にメスを入れることも
必要になることもあります。これは、
ブループリント(魂の縮図」に書いてあります。

その他、この時期はエネルギーもよく動きますから、
お腹が空きます!だけれど、波動が低いものを
食べると、しんどくなりますから、常に高波動なものを食べるように意識をすること。

皮脂や汗など、代謝も活発になりますから、
身なりを清潔にすることと、要らない脂肪も落ちますから、痩せます。

より高い次元に移行するために起こることであり、
そのために様々な肉体変化があるんですね。

更に敏感になりますから、生体エネルギー、
オーラ、霊が見えるようになります。これは
一時的な方もいますが、必要てあれば、その後も
みえます^ ^。

また、自分の内側にある変化の多くは、
感情の乱れです。なんでもないことにイライラしたり、落ち込んだり、波が大きくなりますが、
今に自分が在ることを認識することが大事です。
時間軸を過去でもなく未来でもなく、今ここです。

今ここに自分が在ることは必要不可欠です。
様々な情報に惑わされずに、必要なことだけを
キャッチすることが大事です。

霊性が高まる時期は、人により何年もかかる方も
いれぼ、短期間で終わる方もいます。

このような時期へのアドバイスもしています。
運動、自分の在り方などお伝えします。

ご依頼は