おはようございます。
一気に寒くなりましたね。
こちら広島、昨夜は雪が☃️初雪です❤️

今日は、次の浄霊に備えて
自身の調整です。とはいえ、マッサージに
行くとか…ではなく、自分でやります。

肉体の骨格、神経、筋肉バランスを整え
エネルギー体への調整もかけながら^ ^

食事もしっかり食べますよ。


ご依頼者様より、メッセージを頂きました。

御縁があり長門さんと出会えたことで、
今までの不安が全て無くなりました。

今までその不安を消し去るために
色々な物にすがり、良かれと思っていたことが
実は大変な事をしていたと気付かされ
とても勉強になりました。

◯◯神社、◯◯◯神社の神様をお迎えをし
毎朝、助けて頂いたことを感謝します。
今日も良い一日でした。
ありがとうございます。と手を合わせています。

長門さんには色々と相談にのっていただき
私の心の扉を開けていただいたことに
本当に感謝しています。

ありがとうございました。
そして、
これからも宜しくお願い致します。

⛩神社に関しては、名前は伏せています。
必要ならば、御縁がある神社をお調べ致します。

ご依頼は