こんばんわ。

 

めぐです。

 

ここ最近とっても情緒不安定です。。。汗

 

気持ちも気分も体も何だか変です。。。泣

 

聞いてください。

 

私事故からほぼほぼ毎日通院してます。

 

相手の保険で治療費などは出してもらえることになっていますが、

とにかくガソリン代がかかり生活を圧迫中。。。

 

ガソリン代も出してくれるとの事ですが、まだ治療中だからでしょうか?

一円も支払いがありません。。。

 

当初生活に支障が出ているため主婦としての休業補償?就業保障?

も出してくれるとの事でした。

 

精神的な慰謝料も?

 

 

でも、事故から間もなく4か月たとうとしていますが、

ここ数週間一切保険屋から電話ありません。。。

 

仕事は目一杯出来ないのから収入が減る。

だから体に鞭を打って仕事をする。

体がなかなかよくならない。

気持ち的にも落ちていく。。

 

悪循環そのもの・・・

 

今行っているスーパーも辞めたくてしょうがない。。。

 

最近また腱鞘炎が酷くなってきたので事故のケガと並行で治療始めました。。。

 

お金かかります。。。

 

給料が一年で2~3万円減ってます。

スーパーだけでね。。。

 

今はコンビニの方も体の事を考えシフトを少し調整しているので、最高時より二2万くらい少ない。。。

 

なのに支払いが増えているので、本当に苦しいです。

 

代車がハイブリッド車だったので燃費もよく、給油量も少なかったから、自分の車に戻ったらさらに出費かかりますよね。。。

 

 

何でこんな目に合ってるんだろう。。。

 

 

もともとの人生計画では、親子4人で支えあいながら生活していたはず。。。

私は家事の合間にちょっとパートするくらいの予定だったのに。。。

 

結婚も失敗したしなぁ。。。

 

元旦那が幸せに結婚してゴルフ三昧している事とか超許せない。。。

 

子供にも一切会おうとしないくらいだから、下の娘が18で高校卒業したとともに養育費も終了。

息子の成人祝いや卒業祝いとかそういうものもなんもない。。。

 

向こうの爺さん婆さんは何もしない癖に孫とかいうし。。。

 

 

何もしないんだから孫とか息子娘って言わないでほしい。。。

 

一応私は父親だからと、何かあるたびに報告するけど、

『あ、そうなんだ。ふ~ん』

 

で終わり。。。

 

 

人としてどうにもならんな。。。

 

 

とにかく今は現実逃避して何もかもリセットしたい。。。。

 

どうしたらいいのかな。。。