皆さんこんばんは。

大変ご無沙汰をしとります。


一周忌法要を2/18に終え

結婚記念日である2/22〜命日の2/23を

友達、兄のお陰で乗り越える事が出来ました。

乗り越えたと言うか、その日を超えた、、、

ってだけやけどキメてる


膵臓がん発覚から丸々2年が経過した。


闘病中の事は、鮮明に記憶してて

まだまだ辛い記憶の方が多いのは、事実。


旦那が亡くなってからの一年は

ものすごい勢いで色々な事が変わり起こり

対応するのに必死で、全力疾走。


今は、ある意味ほんとに

実感してる!って感じかな。と。



皆さんのブログにもお邪魔はするけど

なかなかコメント出来ずな感じで

ゴメンなさいです。

ショボーン


元気にやってますよ。

これからは、旦那との想い出を胸に

ボチボチやってこうと思ってます。


これから先、どぅ生きてこぅかなぁ〜〜と。ニコニコ


なので、ブログUPは最後にします。



ブログ初めてからというもの

皆さんには、本当に本当に助けられました。

ありがとうございました😊


闘病中の皆さんの治療が最善のものであるように

心から祈ります。


支えておられるご家族の皆さん、

心中お察しします。大変やし苦しいけど

どうか、支えとなって下さいね。


ありがとうございましたおねがい