皆様こんにちわ。


大変、ご無沙汰しとりましたー爆笑


今年に入ってからは、、、やはり

一年と言う節目を迎えるにあたり

去年の事を思い出しては😭したりして

皆さんのブログも、見るだけでコメントなかなか

出来ない状況でした。ショボーン


そして昨日、大好きな旦那の

一周忌法要を無事終える事ができました。



法要の後の食事では、

旦那には、大好きだったステーキ御膳🥩

そのお肉を、参列下さった皆で分けて食べた。

良い供養になったと思う。


各テーブルで、旦那の事を

いっぱいいっぱい話してくれてたおねがい

それが何より嬉しい。


私は、この一年凄い長かった事。

仕事帰ってから寝るまでの時間の長い事。。ショボーン

改めて、旦那の存在の大きさに

打ちのめされてきた事を話ました。

そんな中支えてくださった皆さんが

いた事で、今日と言う日を元気に明るく

迎えられた事に、感謝を伝えました🥲



滞りなく法事が終わり、、、、、

と思いきや!


なんと、テーブルに旦那の遺影を

忘れて帰る所でしたガーンガーンガーン

ぎゃーーーー!

ゴメンなさいえーん


旦那も、おぃ!!!ってなってたやろな。

ゴメン泣き笑い


車出発する前で、良かった〜〜〜

って、そんな問題ちゃうしムキー


って、オチ。



一周忌法要は終わったけど

命日は2/23です。


今からびびってます。

なんか分からないけど、、、

その日が来るの怖いです。不安

大丈夫だろぅか、、、私 と。


なので、親友に泊まってもらいます。

甘えます。


そして、その日を超えたら

お前の「ごまめ」期間は終了や!と

お兄ちゃんに言われた爆笑


では、また〜〜〜口笛