新年開けました。

今年も、よろしくお願いします🥺🤲


去年は、元気の空回り的な

暴走気味やったんで、、、今年は

ボチボチ行きたい。と思ってます。


まっ性格的に無理かもやけど。笑

(大阪のおばちゃんは、セッカチなんす)


そして、

今年の年末年始は、私の事大好き😘な

兄夫婦が、鳥取から来てくれてましたーー


12/31 墓参り

お惣菜買いまくって、紅白みて。


1/1 自宅からの初日出



喪中の時は、初詣は⛩アカン

言うけど、旦那はそんなん関係ねぇ〜

タイプやったので、初詣。


兄夫婦が、デカイので

私フレームに入らずムキー

めっちゃ背伸びしてんのに〜〜〜


1/2 大阪高島屋にて初売りへ


わたしゃーー、ダイアナで

ショートブーツ👢ゲット口笛


旦那が居ない初めてのお正月🎍

凄いビビってた。

兄夫婦のおかげで、楽しく過ごす事が

出来ました。感謝🥲


でも、やっぱり1人になると

堪えるねぇ〜〜〜〜〜〜ショボーン

でも、仕方ない事やし!ね。

頑張ってこ〜〜〜



明日から仕事なので、本日はマッタリウインク


皆様、今年も週末ブロガーとなるかと

思いますが、、、😎お付き合いください。


皆様にとって、良い一年となりますように!