今年一年色々ほんと

ありがとーーございました💕


昨日は、イタリア在住の友達が帰国したので

今年最後の忘年会でした口笛

中学からの友達。


私、目つぶってるし笑笑


息子ちゃんが、スカイビル行きたい!との

事で。



ゲキ寒ガーン

でも、めっちゃ綺麗やった!


イタリアからの帰国で、

イタリア語で喋ってる親子(当たり前やけど)

めっちゃカッコいいびっくり


旦那が亡くなった時も、連絡くれて

今回、いっぱいいっぱいハグしてくれたえーん

頑張ったな。

辛かったな。と

泣いちゃいました。


ありがとーーーおねがい


皆んなでワイワイチュー


いっぱい飲んだ口笛


楽しい楽しい忘年会やった。


イタリア🇮🇹遊びにおいで!と。

日本語以外喋れない私、、、1人で

いけるかなぁ〜〜〜笑

大丈夫!飛行機乗ったら、勝手に着くから!と。

びっくりびっくりびっくりびっくり


行けたらいいな〜〜


本日、大晦日は、鳥取から

兄夫婦が来てくれます。


お正月休み、ほんと毎日、色んな人たちに

支えられます。

感謝感激雨あられ🥲www



皆さん、良いお年をお迎えください🎍

来年も、よろしくお願いします🥺