皆さんこんばんはニコニコ


めちゃんこ、寒い🥶ですね。

大阪も、時折、吹雪いておりました。


本日12/23は、10回目の月命日です。


旦那が虹の橋🌈を渡ってから、

メソメソしたらアカン!元気におらな!と

ちょっと暴走した感もあってか、、、

一周忌が近づくにつれ、辛い想いが

蘇ってくるのも事実ショボーンな今日この頃です。


基本、元気印なので、無理して元気に

してたつもりは、無いんやけど、、、

一周忌が近くなって、余計辛いと思うとは

思わんかったかな。


まっ、これからも、好き。楽しい。

と思う事を、無理なくやってこーと思う。



そして、今日初めて

UNIQLO flowerを購入してみた。


一束390円。

ボリュームもあって、種類が豊富。


自宅に飾ってあったピンク系が

まだ元気やったから、それを合わせて〜〜


こうなりました。


どかな?

華やかになったやろ?

旦那さんラブ


後は、お花のもち(鮮度)がどーーかやな!!


では皆さん寒い🥶ので

冷やさない様に、あったかくして

お過ごし下さい♪