こんにちわ。


めちゃくちゃ寒いですやん!ガーン

いつも、こんなやったかなぁ〜〜


そー言えば去年の今頃、旦那さんは

寒い寒い🥶と暖房付けまくり。

そりゃー痩せちゃって脂肪😭無くて、、、

寒いわな。

なので私は部屋で半袖やったりした笑


暑ければ脱げばいい!のだ。


あーーそんな季節だーーねーーーショボーン


って、ブログタイトルの話に変わります。

昨日は、会社の後輩ちゃんと

昼から焼肉ランチに行ってきました。






うわーーー。ビール🍺のみてぇ〜〜

一杯くらい飲んでもバレんのちゃう?

とかアホなことを言いながら、

女2人ワイワイと美味しく頂きました。


お陰で、夕方も全くお腹空かず〜〜やけど

帰ってからは、三日目の🍢の

処理(食う)をした爆笑


ちょっとは、体重増えてっかなぁ〜〜

思ったけど、、、なかなかですなぁ〜

元に戻らんもんですな笑い泣き


まっ、それだけ、旦那の存在が大きく

今回の事が人生最大のストレスなんでしょーーな


まっ、ボチボチやってきま〜〜〜おねがい