こんばんは。


寒いですねーーー🥶


ブロ友のプンクさんが

前におでん🍢作ってて、、、、うまそう照れ


でも1人でやと、、、、なかなか〜〜

と思ってたんやけど、、、

今日作りました口笛寒いからね。




土鍋いっぱいに作って

食べる分だけ、小土鍋に移しかえて。


さーー何日食べる事になる事やら。


旦那も、私の作る冬の定番おでん🍢

大好きやったラブ


旦那が好きやった具材

厚揚げ、ごぼてん、大根を

お供え。熱々やで〜〜〜



私の作るおでんは、関西風のダシ効きまくり!

です^ ^

見た目薄いから、、、関東圏の親戚は

ビックリしてましたわチュー


さっ、お風呂🛀入って

明日からの仕事の準備しま〜〜すおねがい


皆さんも、年末年始を

健やかに過ごせる様、寒さ対策バッチリ

してくださいね〜〜ウインク