皆さんこんばんは。


二泊三日の鎌倉〜東京から帰ってきました照れ


土曜日は、旦那の幼馴染に

東京観光連れて行ってもらったよ口笛


東京駅


赤煉瓦。実際みたら、圧巻!


からの〜〜皇居までの道のりのLV



この場所は、ウェディングフォトスポット

らしく、、、多くのカップルが写真撮影✨

をしてた。。


幸せの絶頂なんやろなぁ〜〜

羨ましいチュー


皇居、警察庁あたりをブラブラして〜〜



東京タワー行きたい!言うたら

昭和か!!!と爆笑された🤣


凄い綺麗やったよ。


奥様も合流してくれて、3人で宴スタート。


旦那の事いっぱい話しをして、

3人で笑いあり、涙ありで、とっても

暖かい時間を過ごせました。


旦那の事、小さい頃から知ってる人で

幼馴染って、友達を超えた関係の様。

ファミリーやから!と。

あいつの嫁はんがmegumiちゃんで良かった。

と言ってくれた事が、最高に嬉しかったおねがい


最後はカラオケで🎤締めて終了です。


凄く濃厚な二泊三日の旅でした〜おねがい

皆さんに感謝🥲


さっ、明日から、お仕事頑張る💪