皆さんこんにちわ。


金曜日〜土曜日にかけて、

ブロ友のクマちゃんの所、、、、

鎌倉に来てますウインク

同じくブロ友のアキちゃんも。


凄い凄い!

又3人で会えた!アキちゃんの家の名古屋以来おねがい


鎌倉は、旦那ともぅ15年くらい前に一緒に

旅して、サーフィンした場所。


クマちゃんに案内してもらって、

色々な所巡ってきたよ〜〜〜


江ノ電


可愛い💕


鶴岡八幡宮



旦那の次に大好きな

坂口憲二(笑)の出てたドラマ

最後から2番目の恋のロケ地のカフェ





大仏さん



そして〜〜

女子らしく✨✨江ノ島のイルミネーション





夕食は、素敵なクマちゃんの自宅で

豪華ディナーを。ありがとう✨ね。


なんとー暖炉があるお宅なんです。


素敵すぎる!!


あったかくて、3人で夜中2時過ぎまで

語り合いました。


楽しい時間をありがとう😊


私の希望する所ばっかり行ってもらった。

感謝🥲


クマさん(旦那様)

やかましくてゴメンなさいね。

お邪魔しました照れ


最後は湘南の海で、黄昏。





本日、土曜日は東京に移動して

旦那の幼馴染と飲みに行ってきます。


ではばいなら〜〜ww