皆さんこんにちわ。

 

今年も間もなく終わりますね~~~ウインク

ってちょっと早いか(笑)ww

 

でももぅ12月ですもんね。

 

今年の年末年始に愛する旦那はいない。

去年は居たのになショボーン

うっそ~~~ん!!!って感じです。 ← まだそんな事言うてるんかい!!!

 

 

でも私は恵まれてると思う。

クリスマスも年末年始も、家で一人なんかアカン!と声を掛けてくれる友達・家族がいます。

 

これも、寂しがり屋の旦那が仕組んでくれてると思うラブ

 

 

クリスマスは友達が来てくれるので、毎年恒例のケーキを焼きます。

そ。。去年旦那からクレームが入ったイチゴ事件(笑)

イチゴのへたを取らずにデコレーションに使ったら、食べにくいやんけ!と(笑)

そんな会話を思い出しますな~~ニヤリ

 

 

年末年始は兄夫婦が来てくれるので・・・奮発しますよ~~。

旦那が大好きやった「肉・肉・肉」祭りでぃ。

 

初めて、ふるさと納税で下記を買いました^^

 

その①鹿児島産黒豚のハムの詰め合わせ @16,000- ← 値段を言うのは関西人の特権です(笑)

ふるさと納税 南大隅町 黒豚ハムギフト4点セット(NN3837)|y-sf

 

その②宮崎産 THE・肉 @15,000-

すき焼きかな?しゃぶしゃぶかな?

ふるさと納税 【12/11分まで年内配送】宮崎牛肩ウデスライス(計1kg) 肉 牛 牛肉 国産 C65-21-12 宮崎県日南市|furunavi

 

後、何を買おうかな~~~~^^

黒豆・紅白かまぼこ・高級食パン・・・・・・楽しみだ。

 

魚系は、兄夫婦にお願いしよかな(笑)なんせ鳥取やから!

こっちで買うより絶対美味いやん。

 

 

賑やかな事が大好きだった旦那なので、豪勢に大騒ぎして暴飲暴食バンザ~~イ!な

年末年始を迎えようと思ってます。