こんにちわ。



いつも、会社にはお弁当を
持って行ってるんやけど、、、
今日は、ラーメン🍜が無性に食べたくて、、、


会社の同僚(男性2人)

男が多い職場やから、男ん中に〜〜

女が1人〜〜爆笑

は慣れっこでござる。


あっ、、、話がそれたグラサン


ラーメンを食べいった。

初めてのお店で、私が、ここ!

ってチョイス。




うーーん。

見た目は、オシャレで豪勢なんやけど

ラーメン屋!ではなく、、、


麺屋さん(中華そば、そば、うどん)やった。


私は!!!!

ザ、ラーメン🍜が食べたかったんや!プンプン

って、、、私かチョイスした店やんけーー笑


脳と口が

ザ、ラーメンやったので、腑に落ちない。

来週、リベンジします。笑


どーーーでも、良いお話でした^ ^



あーーー納得いかん。

1,150円も、納得いかん。