皆さんこんばんは^ ^


生憎のお天気の大阪。

今日は、9回目の月命日です。


痩せ細ったけど、俺全然病人ちゃうしニヤリ感満載な旦那さんと

去年の今日は、和歌山県白浜の

ゴージャスホテル川久にお泊り温泉♨️旅行。

に行ってたなぁ〜〜〜

としみじみ。



この頃は、良く食べれてたなぁ〜〜〜

楽しかったなぁ〜〜〜


でも、この日の晩に、、、

「何の根拠も無いけど、、、確定診断された時

後1年かなぁ〜〜思ってん」と。


もぅ恐怖でしか無かった事を思いだす。


現実になってしまったけど。。。


でも、この後もいっぱい2人で楽しい

時間を過ごして、旅行にも行った。


悔いが無いと言ったらウソになるかもやけど、

私達なりに充分な濃厚な時間を過ごせたと

思うおねがい


旦那さんよ〜〜〜

あなたが大好きなmeguさんは、

(大好きやと、、、思うww)

元気でやってるよ〜〜〜ニコニコといつも

話しかけとります。


そして、今日は横須賀から

旦那の従兄弟夫婦がお参りに来てくれました。

お土産いっぱい貰って、旦那の事

いっぱい話せて心あったかくなりましたーラブ


明日から又、楽しい事を見つけて

やってきますわチュー


とりあえず今日は、初めての

ふるさと納税検索じゃい。。


寒くなってきてるので、皆さんお気をつけて〜〜