皆さんこんばんわ~~

 

いや~~ん。2週間も経ってるやん><

私は元気ですよ~~

遊びすぎmeguと友達も、ホッとしてくれてます。口笛

 

さて・・奄美から帰った週はヘロヘロでした。

流石に老体(まだ早いか?いや・・・・初老やからねニヤリ

 

実は、生理不順とかがずっとあって産婦人科

に受診したら・・・

「子宮体癌」かも?と言う「擬陽性」なるものと判断されて検査しておりましてん。

その結果が奄美から帰っての

週の土曜日(10/15)でした。

 

結果 → 「大丈夫でした」よかったです。

 

子宮全摘と言われてたので、

覚悟しておりました。

が!

大事なんやけど、旦那がいない今・・・・・・

全然怖くなくて、自分でもビックリびっくり

周りの方々の方が心配されていて・・・申し訳ないくらいショボーン

守る者がいないからなのか?

死ぬこと以外はかすり傷!と言う名言のおかげか?

 

それでも、何もなくてホっとしたのも事実でして。。。。

遊び疲れと、心労?的な感じで先週は、ゆっくりしてました。おねがい

 

 

で、この土日はmegu動きます!(笑)

 

土曜日。



じゃじゃ~~~ん「保護犬カフェ」初体験。

めっちゃワンコ好きなんやけど旦那が毛アレルギーで飼ってませんでした。

今も飼いたいけど、今の団地はペットNGやし

私は、甘やかすばっかりで躾とか出来そうにないので、ワンコちゃんが可愛そうな事になるのでは?と

思ったり。。。。

なので、ワチャワチャ。癒されてきました。


 

本日、23日は旦那の8回目の月命日です。

やっと、本題か~~い!(笑)

 

お墓参りに行って、帰りに大好きだった「鰻」を購入。。。。めっちゃ値上がりしてるやんびっくり

美味しく2人で食べました。







 

 


 

余談

姑から、電話あって「忙しいの?」と。。。

今日はお墓詣りに来てます。23日なので。。。と言うと、

え?って言うから「月命日ですよ」って言うたら

あ~~~~って。

一人息子の月命日忘れてるやんけ!!!

 

ま、普段から自分が一番大切な人ですから(笑)


では、また~~(笑)