赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-130210_225344.jpg



こんばんは(*^□^*)


今日はせんてんぼ~に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

皆さん強くてふにゃふにゃー(´・д・`)



話は変わって。


今年に入ってから、役満を2回あがれたんですー。


1度目は大三元♪

白をポンして、すぐに撥と中が暗刻になっての(3)-(6)ピン待ち。

……ふふ、ちょっとズルい(・ω・)



2度目は国士無双。

ぐちゃぐちゃ配牌からミス無しでテンパイして6順目に南でロン。

…………これもなんかズルい(*・ω・*)



今日はスッタンテンパイしましたが、あがれなさそうな待ちのうえ、満貫振り込みました。

これはズルくない(´;ω;`)!!




成績(3日ぶん)
1312232324134222232132243213214


むー、成績がパッとしなさすぎです。

集中力も体力もなくてダメダメなのがわかります(´・ω・`)

気合い入れないと!




写真は髪をリニューアルしたまりにゃん☆……とスッピンの私(笑)

髪型、似合うねー、可愛いよー!!



今日はまりにゃんとプリクラの話題で盛り上がってね、次の火曜日にまた一緒のシフトだから、昔のプリクラをみせあいっこすることになりました(笑)


学生時代のプリクラとか、まだあるのかなー?

探してみよう♪


きっと変な顔いっぱいしてるから、日々の生活に笑いが欲しい方にはお見せしますですよー(。-∀-)(笑)



ではでは、今日も1日お疲れ様でした&頑張ってくださいね♪


おやすみなさいです♪(o・ω・)ノ))